CORAL PACIFIC

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 幻のハワイ産芋焼酎『波花』が販売開始されました

幻のハワイ産芋焼酎『波花』が販売開始されました

「幻の焼酎」と呼ばれるハワイ産の芋焼酎『波花』2021年秋出荷分の販売が開始されました。

『波花』は、ハワイに移住した日本人のご夫妻が、日本から運び込んだかめ壷を使用し、
ハワイの芋を使って日本の伝統的な製法で作り上げたハワイ産芋焼酎です。

春と秋の年2回の出荷ですが、産地や品種、ブレンドを毎回変えて造られています。

ハワイの土で育った芋、ハワイの水と気候風土から生まれる焼酎。
毎年出来が異なるワインのように、毎回違う味わいが楽しめるのではないでしょうか。

ハワイのみならずアメリカで唯一作られている焼酎で、
国内外への発送も行なっておらず焼酎蔵現地での受け渡しのみ購入可能となっています。

生産本数も多くなく、購入方法が限られていても毎回すぐに完売することもあり、
入手困難な幻の焼酎と呼ばれています。

2021年秋の販売は、定番の本格芋焼酎『波花No.17』と、
長期熟成、エクストラドライの『波花EXTRA(エクストラ)』、
波花の原酒を使用したジン『ハレイワ レインボー』の3種類。

ハワイ時間9月26日午後1時(日本時間9月27日午前8時)より予約受付が開始されています。

引き渡し期間は2021年10月9日~2022年2月27日の間。
(ハレイワ レインボーは10月後半出荷予定)

幻の芋焼酎『波花』をぜひお試しください。

詳しくは、ハワイアン焼酎カンパニーの公式ブログでご覧になれます。

https://kaloimo.exblog.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

News一覧

ページ上部へスクロール